幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

help RSS 細野議員、山本モナとの不倫旅行の日は子供の運動会だった

<<   作成日時 : 2006/10/28 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


■民主党の名物秘書M氏が明かした細野議員の話・・・

「細野さんは男前だし、それに行動力もあるので、
民主党若手陣の中では 誰もが一目置く存在でした
ただ、女性関係には、ダラシナイところがあり
今回はその悪い部分が表に出てしまいましたね。
細野さんに近い筋では、 蓮舫議員との関係の方が
“怪しまれていた”のですが……」



細野議員は、大のテレビ出演好き。
雑誌メディアの取材には難色を示すことが あっても、
テレビ出演の依頼となれば、最優先に時間を割く。

そして、テレビ出演前には、蓮舫議員にテレビカメラを意識した
話し方などを 入念にアドバイスしてもらう。
その様子は、さながら「永田町の不倫カップル
(前出・M氏)といった様子であったという。
「永田町の不倫カップル」と思いきや……
「蓮舫議員との関係は、“疑惑”で済みましたけど、
山本モナとは不倫が実証 されてしまった。
うがった見方をするけど、細野さんがテレビ出演を好んでいたのは、
女子アナ好き”だったからかもしれませんね。
そういえば、議員会館で、細野さんの 部屋を訪ねる
山本モナの姿も数回目撃しています。

いったいどんな会話をしていたんでしょうね」


画像



■モナを紹介したのも民主党の議員

民主党参議院議員、松井孝治が合コンで細野豪志に山本モナを紹介。
この松井孝治というのは、村上ファンドから500万円献金、
秘書給与肩代わりが発覚した問題議員。
このときも、民主党はナアナアで誤魔化した。
松井というのは、どうやら女子アナに顔が広く、合コンが大好きらしいね。
(日刊ゲンダイ)

画像



■「細野よ!おまえ今なに考えてる?」元、支援者のコメント

昨日、おまえの奥さんが後援会と連中と三島のおれんちに挨拶にきた
おまえはいなかったが、奥さん泣いてたぞ! 可哀想に。
おまえが京都あたりで不倫旅行を楽しんでいた時、
奥さんは子供の運動会

(まわりの子ども達はみんな父親と一緒だった)健気にも
一人で参加していた。
おまえは楽しいだろう、最高の気分だろう、
若い女といちゃついていればいい
んだから。 もういいかげんに家族を泣かすのはやめろ! 
俺はもう正直言って、細野、おまえを応援するのはヤメた。


画像


もう、本当に細野議員には、ガッカリです。
ただの、ミーハー男だったんだね
本人は、モナの方が積極的で・・・みたいな事
弁解して回ってるみたいだけど
再婚する話もしてたって言うじゃ〜ないのよ
トコトン、言い訳せずに頭下げなさいよ〜
週刊誌に出てから、奥さんズッと支援者に
頭下げて回ってるじゃ〜ないの〜!!
いい加減にしなさいよ〜!!
もう、辞職して!
民主党の議員もガッカリの集まりなんだ〜ね





              僕、叱られて、立たされていますw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本モナキャスター 来年1月復活!!
山本モナキャスターといえば民主党の細野豪志代議士との不倫が原因で 「NEWS23」を降板しましたよね。現在は芸能活動を自粛して自宅マンションで謹慎を続けているらしいのですが、この山本モナキャスターに救いの手が・・・!? ...続きを見る
日常の気になるニュースを語ってみる
2006/11/18 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
細野豪志は山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市のクラブママに愛人がいたことが発覚している。
このような女たらし議員のいる社会主義政党に日本の政治を委ねたくありません。
民主党は日教組と在日の政党
2009/08/26 07:50
細野でかいちんぽ
モナ
2012/11/30 22:18
モナのあそこも緩い
細野
2012/11/30 22:19
なによりモナ
細野
2012/11/30 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
細野議員、山本モナとの不倫旅行の日は子供の運動会だった 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ