幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの中山美穂〜「終着駅-トワイライトエクスプレスの恋」

<<   作成日時 : 2012/03/22 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2






先日、
中山美穂さんと佐藤浩市さんの
大人の恋を描いた
終着駅-トワイライトエクスプレスの恋」を
観ました^^

ミポリン、久しぶりだったけど
3ヶ月間のパリから単身での
お仕事だったそう。。。
演技は、昔のまんま!!(笑)

けど、素敵な落ち着いた雰囲気のある
女優さんだよね〜

ほとんどが二人の会話で
流れていくストーリー
最後は中途半端な終わり方で
後は、想像してくださいってな
感じでFin。。。

レトロな物語だと思っていたら
30年前位のドラマを
モチーフにしていたらしい


画像


この列車。。。
素敵だったね〜♪
いい宣伝になっただろうし。。。

部屋から前方の景色が見えるなんて
なんて贅沢!!


画像

画像


恋愛は「」の時間だけど
結婚は、やっぱり「忍耐」かなぁ
時々、「自分の存在は何なんだろう?」って
思えてきちゃうんだよね。。。
風化されずに
やっぱり、一人の人間として
女性として
いつまでも輝いていたいな。。








友達3人と、お仕事が終わってからの食事会

1月から、私の風邪や
福岡帰省で、延ばしてもらってた
いつものように
何時間もペチャクチャ。。。
〆は、お鮨にしました^^



画像


そうして、次の日。。。
急にのご両親が、用事を兼ねて
高知からやって来ることに。。。




職場のメンバー4人で
ランチ
の約束をしてたから
1時間程抜けさせてもらった^^

全員、違うメニュー^^;
主婦の方が
家で、一人で営業されてるお店ですw

いつもメニューは違うそうですwwwww


画像


コーヒー&デザート付きで、950円!!
手作りテッシュ入れ戴きました♪



画像





その後、急いで{と、ご両親と合流して
カフェで、お茶をして
前回「美味しかった」らしい
一鶴」の骨付き鶏
お土産に持って帰って頂いた。

私んとこも買ったんだけどw
の夜食に。。。
サラダは、小さなサイコロ角の
じゃがいもと人参
ビーンズ、チーズ
を、
マヨネーズで和えたサラダ。。。



画像


豚にら
かじきまぐろのバージンオイル焼き
つくしの卵とじ



つくし好きな私に
職場の看護師さんが
摘んで持って来てくれたから
卵とじに。。。
ハカマ取るのが
面倒だったけど
美味しかった^^
。。。初めて、つくしを食べたんだって〜!!



画像


ビーフシチューと蛸のマリネ

画像



ドラマ「ハングリー」も終わったけど
あんな美しい料理。。。
是非、味わってみたいよね〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミポリンのドラマ見たよ〜。
最後の終わり方、私は好きだったな。
どうなるかは、わからないけど・・・

ハングリーの終わり方も
なんだか、続きがありそうな感じに思えたな。
そうだ、ハングリーとミポリンのドラマ
同じ日だったんだよな〜。
ハングリーを録画して後で見たんだった。

つくし、もう出てるんだね〜
私も食べた〜い。
エレママ
2012/03/27 13:05
エレママさんへ
最後は想像だけど
二人で新しい人生を歩むのか。。。
旅の時間を延ばしただけなのか。。。??

ハングリーは
又、続きを見てみたいなぁ〜
お料理も美味しそうだったしね〜

つくし。。。
採ってきてくれたから
出てるみたいよw〜!
美味しかったよw♪^^
ぱんだ
2012/03/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
久しぶりの中山美穂〜「終着駅-トワイライトエクスプレスの恋」 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる