幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルグランプリ〜カップ麺^ほくほくのコロッケそば」とは?

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4





今シーズン、軽快な曲が多い
浅田真央ちゃん。。。
やっぱり、タンゴとかより
こんな曲調の方が
可愛い〜真央ちゃんにピッタリ♪
いよいよ、グランプリファイナル
ショートは1位発進でしたね^^



画像


男子は、羽生選手ショート
パリの散歩道
この構成と演技が、最高〜に好きですw



画像










コロッケそば」だって!!(@@)
別に大きくない(笑)コロッケでした^^;
微塵切りみたいなジャガイモで
形作られていましたね^^

食べるのに楽しくなる、カップ麺ですw


画像



夜食。。。
やっぱり冬は、おでんがいいね^^



画像
画像



[西内花月堂]に、最近好きな
和三盆クッキー買いに行きました^^
ベンチにブタちゃんが居た(笑)


画像
画像









職場のMちゃんがくれた
京都のお土産〜
おたべのクランチチョコ^^
Hちゃんが編んできてくれた毛糸。。。
Nちゃんがくれた、パンダの靴下
Kちゃんが折り紙で作ってくれた
パンダの小物入れ
皆、いつもありがとうw



画像



すっかり寒くなった(><)

画像



車検を受けて
タイヤも全部換えたのに
何だよw〜高い部品の箇所が
故障しちゃって!!

冬の寸志も修理代と
役所の支払いで消えちゃうから
一昨日〜〜は凹みまくり〜!!
色んな他の悩みや考え事もあって
苛々も募る。。。
涙が出そうになったけど
この車だって、こっちに来る時に
友達がくれた物。。。
そう思って「感謝」をしようと思った










マルちゃん ほくほくのコロッケそば 81g×12個
東洋水産

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルちゃん ほくほくのコロッケそば 81g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

せんだいタウン情報S-style 2010年6月号
プレスアート
S-style編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by せんだいタウン情報S-style 2010年6月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『コロッケそば』ってあり?
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/09(日) 22:20:47.83 ID:yaCZqXlM0 ?PLT(12373) ポイント特典《07年に大手コンサルティング会社を退職し独立。大阪の障害者福祉事業所が始めた... ...続きを見る
【2ch】ニュース速報嫌儲版
2012/12/10 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車は、お金かかるよね。

タイヤを冬用に替えたんだけど・・・
少し前にホイルとタイヤに傷をつけてしまってね。
それをオヤジに黙ってたら・・・
タイヤ替えるときにバレちゃって〜

こっぴどく・・・怒られました

色々悩みや考え事があるようで・・・
今年も、もう少しだよ〜
新しい年からは、元気いっぱいの
ちゃんで居てね〜
エレママ
2012/12/09 23:54
エレママさん
こんばんは〜
こっちに来て、車がないと
生活が出来ないと知った時は
ショックでショックで^^;
車って、お金掛かるから。。。
エレママさんも、
ホイルとタイヤ。。。
やっちまったね〜(><)

やっぱり、交通の便がいい所がいいなぁ
来年は、元気が出るかなぁ
人生、なかなかうまくいかないもんだね
ぱんだ
2012/12/10 21:29
車検といえば、私も車検(軽)になりましたが、重要部品の取り替えが必要で15万くらい掛かるみたいです。流石に12年、10万kmも使えばこうなっちゃうみたいですが軽で15万は痛いです。
すっかり冬の衣装になってなかなか素敵です。ブーツなんか決まっていますね。
で、ブーツといえば、私も久し振りにブーツを購入しました。トニーラマの11インチのものでチペアというネットショップで購入しました。
普通に買うより3割以上安いのですが注文して3週間も掛かりました。ものが届いて期待して開封しましたがネットの写真と感じがちょっと違って少しトーンダウン(でも気に入ってはいます)ソールの革なんか鋲で打ち付けてあったりしてさすが米国はおおらかというか大雑把だなと実感しているところです。
ウエスタンブーツなんて履くこともないかも知れませんがチペアはお勧めです。
http://www.rakuten.co.jp/chippewa/
サム
2012/12/12 22:49
サムさんも15万掛かるんですかぁ?
お互いに出費ですね^^;
まぁ〜サムさんとこと
私のとこの経済事情が違うから
打撃の違いもあるでしょうけど(笑)
私のは7万km位。。。
友達がくれた
車なので、あまり文句は言えませんけどね

ブーツ。。。
ありがとうございます^^
引っ越しで誤って捨てたと
思っていたブーツが、
最近〜3足出てきてホッとしています。
まあまあな値段で買った物
ばかりだったので、、、

ネットで、履物を買う勇気が
今一つ無いんですよね〜
最近は、本を見ても通販もなかなか
注文出来なくて。。。
サムさんは、乗馬もするから
ウエスタンブーツ似合いそうですね♪
いつか、その姿が見れるかな^^
ぱんだ
2012/12/16 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
ファイナルグランプリ〜カップ麺^ほくほくのコロッケそば」とは? 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる