幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤノベケンジ展〜永瀬正敏さん主演映画撮影

<<   作成日時 : 2016/07/24 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




「ヤノベケンジ展」に行きました
倉敷で見てから、ヤノベさんの
作品のファンですw

フローラが・・・

画像


目を開けて立ちました

画像


スカートの中も可愛いの
何のって・・・


画像



この高松市美術館で、永瀬正敏さん主演の
映画も撮影されます
1時間半のトークショーも
面白くて、アッと言う間でした

その後、ヤノベケンジさんや
永瀬正敏さんと、握手が出来て
一緒に写真撮影して頂きました

お二人とも本当に優しい方で
何を頼んでも「全然いいですよ」って
笑顔で応えてくれました
ヤノベケンジさんも
「せっかくなら」と
作品の方に移動して写ってくださいました


画像


もう1回、観に行きたいと
思っていますw
ここのカフェも落ち着く空間で
次回はランチも食べてみたい




さて、100均の貝殻を見て
アートを作ってみました


画像

画像


これは、先週〜作りに行った
ぼかし絵・・・

最近は、趣味の時間が増えてきて
休みの時間が足りないのですw

画像


大人の塗り絵にも
挑戦中〜ですw





最近のお料理。。。
頂き物のお野菜、助かります
カニ炒飯も美味しかった

画像


ジャガイモ、カボチャ、椎茸
揚げ、練り物なんか入れて
焚いたけど美味しいわぁ


画像

画像

画像





お城前の信号待ちで
フロントガラス越しに
キャラクターたちが
大サービスアピールで
顔を近付けて、手を振ったり
vサイン・・・
「京極くん」だけ、撮れました



画像


最近よく思うけど
人にストレスを与える言動をする人って、
自分が良ければいいって
人がどれだけ傷つくかとか
思いやりとか、そんなんに
欠けてるんだろうね・・・

安心して優しさに包まれたい

特に両親には、そんな思いを
してもらいたいのです

これからを思うと
そんな地を探さないといけないですかね?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
ヤノベケンジ展〜永瀬正敏さん主演映画撮影 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる