幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 離婚会見の山口達也さんに好印象

<<   作成日時 : 2016/08/06 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2






TOKIOの山口達也さんが離婚・・・
彼の雰囲気からして、
想像もつかない感じでしたね


画像


このケガの事を思い出しました

画像


職場の皆は
「あれだけ稼いでくれるんだから
山口くんみたいだったら
ほったらかされても絶対に我慢する」
って言ってたけど
お金じゃなくなるんだろうね〜
会見も真摯に受け止めて
丁寧に応えていたが
終わった後、報道陣一人一人に
挨拶をしていたのに
ビックリしました

人柄な感じだね〜

画像





昨年、食べ損ねた「ひむろ」の
桃ミルクのかき氷が食べれました

1日50食限定で、時期が終われば
来年なんですw
昨年は、桃が終わってしまい
食べれませんでした

想像通り美味しかった
桃が終わる前に、又、来たい


画像


その帰りに、忘れていた「津島神社」の
前を、偶然通り掛かった
すっかり忘れていたが
この日は、年に2日だけ、本殿に行く
橋が渡れる日
「つしま橋」別名「しあわせ橋」と言う


10万人も訪れるのに
遠くから見るとガラガラ・・・
急いで一番近い駐車場に行くと
すんなり入れて、念願だった
この「しあわせ橋」を渡れた

画像


子供の守り神様らしいのですが
カップルや、夫婦にも
幸せが訪れるそうです

画像


海の上は少し涼しく・・・
海も綺麗で、しあわせな気分だった

画像

画像


石丸謙二郎さんの
旅のロケの撮影も見れました

画像


いいことあるといいなぁ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピック始まったね。
若者が挑戦する姿がいいね。
重量挙げ女子・・三回目かな・・
感動した。諦めずやるだけやる。
・・・教えられたみたいやったゼヨ。
kazu
2016/08/07 22:19
kazuさんへ
今回、日本勢〜頑張ってるね(^-^)
私も人生〜頑張利ます\(^o^)/
ぱんだ
2016/08/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
離婚会見の山口達也さんに好印象 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる