幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルスと初めての阿波踊り♪〜サゲマンな件

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0






内村航平選手、逆転金メダル
凄かったね〜
団体も4位からの巻き返しで・・・

腰も痛めてて、本当に大変な
闘いだったと思います

奥さんは、綺麗になったね〜
高島彩さんに似てるw

画像


2人のお嬢ちゃんも
可愛い・・・

画像

画像


こんな「アゲマン」の奥さんって
やっぱりいるんだよね〜
私は完全な「サゲマン」だけどw






迷った挙げ句に
7年ぶりのブルーインパルスを観に
徳島まで出掛けちゃいました

福岡に住んでた頃は
築城に観に出掛けてたけど・・・

やっぱり来て良かった


画像

画像

画像


この日は鳴門の阿波踊り最終日

画像

画像

画像


吉本新喜劇の皆さんも参加されました

画像

画像



「ししくい」
いつかは贅沢焼きの付いた
コース料理を・・


画像

画像




1日50食限定の桃ミルク
昨年、食べ損ねたので
早めに来ました
優しい味が最高〜

氷〜儲かるね

画像


帰ったら、玄関横に
梨の箱と、三越の包装紙・・・
洗剤が沢山入ってました
この前もらった、メロンは
そろそろ食べ頃かなぁ

画像






ウロウロするので、結婚には
向いてない女...

付き合う男性とは、それが原因で
喧嘩になる事が多々あった...
人生、沢山の物を見て
沢山の人に会いたいのです

ワクワクと感動求めて
出掛けられる時に出掛けないとね...


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
ブルーインパルスと初めての阿波踊り♪〜サゲマンな件 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる