幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢…叶いますように☆

<<   作成日時 : 2016/08/27 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

「ワンデイキッチン」
次回は、ブドウのデザートかなぁ〜

体調が悪くて、あんまり考えられないな


画像


こんな可愛い看板を作ってきてくれてた
可愛いお嬢さん2人…
素敵なご家族です

画像



ホリエモンが、介護は誰でも出来る仕事だから
賃金が上がらないと、言ったらしく
誰でも出来る?
そりゃ〜適当な介護なら
誰でも出来るよw
けど、介護は奥が深いよね


遠く海を眺めながら
1ヶ月位、ゆっくり旅に出たいなぁ
さて、今年で、この地でやりたかった事が
全て終わりそうです

何か趣味を生かせる仕事とかを
やりたいなぁ〜って思うし
夢…早目に叶いますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!!
昨夜、ネットで知り合った人に
(ネットでの出会いは沙美ット以来)
会ってご飯とカラオケしてきた。
女性でA級ライセンス持ってるとは、
走り自慢の当方でも・・・ビビルわ〜(笑)
お嬢に感じの似てる人やったよ〜
kazu
2016/09/04 06:36
kazuさん、お久しぶりです(*_*)
いい出逢いがあって良かったね(^-^)
A級ライセンスって、スゴイね〜

私は先月末から、体調不良〜(>_<)
ぱんだ
2016/09/07 18:52
へこむなよ人生いつまでも希望と
冒険。前を見て歩まなければ
ダラダラ流されて・・・でも良いなら
それもありかと思うけど・・?
俺はこんなんで人生終止符嫌やから、
ちょっと冒険しちょります。(笑)
メールのやりとりで一喜一憂の感覚も
久しぶりです。ヨ。でもちゃんと、息子と
娘には言ってますので〜(降られた時も)
大丈夫だと思います。
kazu
2016/09/10 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
夢…叶いますように☆ 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる