幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近驚いたこと…

<<   作成日時 : 2016/09/25 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




最近驚いたこと…

ノラジョーンズさんが、太っていて
少し驚いた
歌声はそのままだったけどね
福岡のライブ・・・
懐かしい・・・

画像


酒井法子さんは、若くて綺麗だけど
介護の仕事するとか適当な事言って
直ぐに復帰して、どうだかと思う

ミニスカートで、はじけまくってたね



画像



私は検診で3kgも太っていて
驚いたの何のって・・・


画像



残念だよね〜
ブラピとアンジー
離婚しちゃうんだね
2年前に式挙げたのに

画像


佳子さまも、久し振りに見たら
顔が変わってて驚いた

画像


愛ちゃんの義理姉さんは
綺麗でビックリだし

画像



浜崎あゆみさんの、Mステの
歌唱力と、この画像に驚いたと言うより
ガックリ

画像




丸亀ボートに、小室哲哉さんたちが
来たこともスゴイけど
ライブは違和感なく楽しかったよw

画像


栗熊んとこの
世界3位になったピザ屋さんが
移動車でボート場で販売・・・

生地も作って、何と釜が設置してあるのに
驚いたぁ

画像

画像


600円
安・・・
生地モチモチ

画像


キリンビールで当たったよw
嬉しいね・・・


画像


小林麻央さんが、骨と肺に癌が転移してるって
とっても驚いて、心が痛んだけど
家族のためにも
少しでも元気なってほしい・・・
芸能界に入る前から、麻央さんの
顔と雰囲気が好きでした

私は3週間、夜中の咳がひどくて
眠れなかったけど、やっと治りました
体がだるくて、仕方なかった・・・
病院で「まだ治りませんか」って
言われたけど、それもどうかと思う

けど、歳やわ〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
最近驚いたこと… 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる