幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪なクリスマスイブ!

<<   作成日時 : 2016/12/24 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



両親を呼んでから初めてのクリスマスイブだったので
両親に少しでも喜んでもらおうと、
用意した、わずかながらのお料理だった


画像



けど、楽しく食べてる間、
「ずっとお金いくら掛かったか」と言う父に
「食べてからにしよう」って言ったら
「人が気を遣って言いよるのに!」と
キレて、また「出て行く!」と
母に「出て行くぞ!こんな所おられん!」と言う
その上に「こんな狭い部屋で毎日耐えられん!
お前もこの狭い部屋で暮らしてみ!
息が詰まるぞ」

画像


こっちに呼んだこと
私がした事は、全てがマイナスだった。
震災の人たちの事を考えたことがあるのだろうか・・・
そんな事を思う

お友達が、もうヒールは履かないからと
くれた靴・・・
ありがとう

画像


最悪なクリスマスイブ


画像


お友達が心を込めて作ってくれた
紙粘土のお人形・・・
私は周りに恵まれてるな


画像


今年は、こんなトラブルばかりだったなぁ〜
今年の私の漢字は「乱」かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
最悪なクリスマスイブ! 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる