幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂鬱な日に嬉しいこと・・・

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



憂鬱な時は、連休がしたいけど
それは、贅沢なこと・・・

可愛い〜ラテアートのお店に行って
外の景色を眺めながら
パニーニも追加してみた

ほんの少しの気分転換・・・


画像



Facebookで、「カラシヤクラシック」に居ることを
発信したら、遠くの人や
初対面の人たちと「オロチョンラーメン」を
食べに行くことに・・・
友達を誘って、5人で食べた時間は
楽しくて不思議な時間でした



画像


そうして、遠くのお友達からの
思わぬ春の贈り物が届けられ
とってもとっても嬉しくて
温かい気持ちに包まれました

画像


「あなたの夢が叶いますように」
こんな素敵なメッセージカードに
涙がドッと溢れて、本当に
感謝の気持ちでいっぱいになりました

病気をされてるみたいで
ずっと気に掛かっていたので
元気なのだと、それも嬉しくなりました

お陰で、今日はいい1日でした

画像


これは簡単・・・

トッピングチーズをレンジで3分・・・

おせんべいが出来上がりますw

海苔とブラックペッパーをのせて
おつまみにgood♪

しかし、刻み海苔で食中毒って
本当にビックリ!!なニュースだったね

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
憂鬱な日に嬉しいこと・・・ 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる