幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛祭り〜野菜食べ放題のうどん屋さん

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2



ひな祭りの散策に・・・

画像


何故か、どうしても
おひな様を見たくなって

画像


さげもんも可愛い

画像


昭和のお嫁入り行列も・・・
偽でなく、本物の新郎新婦だそうです

白無垢に、子供の頃からずっと憧れていました。
けど、叶わなかったから、生まれ変わったら、
必ず白無垢着れますように☆


画像


今日は足の調子がいいと
両親も一緒に散策できました♪

画像


お雛様の日・・・「たも屋」林店の
うどん屋さんがリニューアルオープン
200円で、野菜食べ放題、
青汁飲み放題(≧∀≦)


画像


リニューアルオープンだったので
テレビ局の方に
夕方のニュースで流しますと
野菜を食べるとこを撮されました



画像


青汁、3杯頂きました( ´艸`)

画像


野菜、嬉しいね\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれ変わったら、こっちも
生まれかわっちょるきに、
来世も白のオープンカー買って
「白無垢の」お嬢を式場まで乗せちゃるわ。
(笑)今のBMWは事故って入院中やけど、
桜の咲く頃には退院してくるヨ、
kazu
2017/03/05 23:58
kazuさんへ
車〜入院中〜なんだね〜(>_<)
怪我なくて、良かったですw
来世は、真っ白なウェディングドレス姿でオープンカーかなぁ
その後、白無垢着て…
ヨロシクね〜\(^^)/
ぱんだ
2017/03/07 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
雛祭り〜野菜食べ放題のうどん屋さん 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる