幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涅槃桜

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4





沢山のコントレイル…

でも、次の日もいいお天気でした

画像



プレーヤーを買ってきたみたいで
レコードを聴く時間が出来ました

そんな懐かしい思い出がいっぱい・・・

何故か、洋楽を聴くと
落ち着く自分がいます
言葉もよく解らないのにね・・・


画像


大好きなアート教室では
初めて絵手紙を描きました

福岡の親類に出してみようかなぁ

帰りたいなぁ

画像

画像


涅槃桜が咲きましたよw

もう春なのにね〜

毎日、憂鬱なのですw

今年の職場の人事異動が大混乱を
引き起こしそうですw

それじゃなくても仕事に
行きたくない毎日なのにね・・・

夢のような楽しかったあの職場は
遠い昔・・・

死ぬまで働かんといけんのよね〜


何か新しいこと掴めないかなぁ

暫く、ゆっくり
海が見える場所に旅に出たいわ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甲子園に高知・中村高校の
応援に行ってきたよ。
昨今、勝つことばかりに
こだわる・・・?ような感じの
高校野球。強豪に臆せず頑張れと
応援した。9回最後の攻撃・・・
打球は無情にもセカンド選手の
目の前に・・万事きゅうすと思った
瞬間、バウンド変わってライト前に。
悲願の1点。応援団も今まで見た事ない
位の温かい応援・・勝者の校歌に対しても
全身立って拍子とり拍手。
久々に暑い涙でした。
甲子園には「魔物」がいる?
いや、頑張ってる人々・心優しい
人々に少しだけ喜びをくれる神様が
いるんだなと思いました。

kazu
2017/03/20 21:27
レコードですか。
うちにも、昔のレコードが残っていますが、保存の仕方が悪いようで、歪んでいるものが多いです。プレーヤーも処分してしまいました。
洋楽に関して
私の場合ですが、歌詞を意識しないことで、メロディーやヴォーカルの声に自分なりの感性(解釈)を添わせることが出来るところがいいです。
ぱんださんは、どのような洋楽を聴いているのでしょうか。
カラス
2017/03/20 22:45
kazuさんへ
ありがとうございます(>_<)
時々、神様はご褒美をくださいます☆
優しく頑張っていかないといけないのに
たまに拗ねてしまう自分がいます・・・
人生〜不安ばかり(笑)
ぱんだ
2017/03/21 21:11
カラスさん、ありがとうございます(^-^)
私もカラスさんと同じで、歌詞を意識してなくて
メロディーに感性を添わせています♪
始めの洋楽ブームは、子供の頃のビージーズ、カーペンターズ、etc...第2ブームがデビッドボウイやカルチャークラブ、マイケル・ジャクソン、シンディ〜ローパー、etc...第3ブームが、バックストリートボーイズ、セリーヌディオン、スィートボックス、ミシェルブランチ、ノラ、ホイットニーetc...そして現在は、ビヨンセやアデルetc・・・
何で洋楽を聴くと、心が踊り落ち着くのでしょう( ´艸`)
ぱんだ
2017/03/21 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
涅槃桜 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる