幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔に似合った人生

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



義手の大野克彦さんの美術館が
熊本の震災で大変なことになっていたのを
一昨日、テレビで知った。

今現在、復興の為に
頑張られてる姿を見て
夢を叶えるために
私も頑張らんといけんねと・・・

画像


顔に似合った人生が待っている
笑顔笑顔・・・

これって本当だなって思うよ
私も笑顔を忘れんように
頑張らんとね

画像


ワンデイキッチンのデザート・・・
クランベリータルトと、オレンジケーキは
太好評〜でした

次は、ロールケーキかな

画像


昨年は、両親をお花見に連れて
行けてなかったので
今年は何カ所かのお花見に
連れて行きました

画像


開花してから、毎日お天気が悪くて・・・
それでも、雨にも遭わずに
喜んでもらえて良かった

画像


今日は、やっと晴れました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
顔に似合った人生 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる