幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてる時間を大切にしたい

<<   作成日時 : 2017/05/29 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2




フライデーのエースカメラマンだった方が
今は動物の写真家・・・
そんな小原玲さんが撮った
「しまえなが」ちゃん
って鳥が、可愛すぎるw

画像


瀬戸大橋は、いつ見てもスゴい橋・・・
製作に携わった方全てに敬意を表します

画像



嵐の桜井くんが、絶景を行く!って感じの番組だった

2年越しの大歩危の鯉のぼりは
やっぱり素敵だった

しかし、観光客は外国人ばかりで
それも日本の経済を支えてくれていて
有難いと思った


画像

画像


道に迷って辿り着いた
88番所の大窪寺は、新緑が綺麗でした

画像


塩まつりで、塩作りのお手伝い

画像





小林麻央さんの強さに勇気をもらえます!
次から次の困難にも
前向きな彼女は、本当にスゴい!!
「妹のために命を捧げていい」と、
言ったお姉さんも素晴らしいね


頑張ってる彼女に
心から治ってほしい
元気になってほしい

痛みが軽減されて
家族との楽しい時間を
沢山過ごせますように・・・

心から願います☆☆



画像






バラ・・・

画像


マーガレット

画像


生きてる間に
元気な間に
美しい景色を沢山見たい

心は時々嵐だけど、美しい自然の中に
身を埋め、風に吹かれていたい

色んな景色と
色んな人、物、生き物に出逢いたい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう✋「お嬢」
トリプルワーク始めて22連勤目の朝。
本音は間もなく59歳になる当方に
とってかなりキツイ、(汗)
でも今やらないで後悔する
よりは・・で頑張ってる。
とりあえずの目標は8末、クリア出来たら
年末です。写真家さんの気持ちも少し
わかるような気がするな〜。
今度会えるのは来年になると思うけど。
元気でな〜悩むのは生きてる証拠やで。
(^ ^)v
kazu
2017/06/04 05:52
いつもありがとう(^-^)

体、無理しないようにね…

元気で、又、会えるの楽しみにしてます♪
ぱんだ
2017/06/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
生きてる時間を大切にしたい 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる