幸運のぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きているうちにやっておきたい

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



298円のバームクーヘンで作った
お誕生日のケーキ

今回は、ハートにくり抜いた寒天と
星形のキウイがポイント♪

少し夏らしいかな?



画像


ゆずの「栄光の架け橋」は、大好きな曲・・・

各地の学生さん達との大合唱は
心打たれました

皆、震災後も頑張って前向きに
生きていると思うと、涙が溢れました
感動です

画像




小林麻央さんが
「生きているうちに身体が動くうちに
行きたいところに行き 食べたいものを食べ
 やりたいことをやる 人生は長さではない
 どれほど力強く生きるか」と、
言われていたそうで、私が最近いつも
言っていた事と、ほぼ同じだったので
やっぱり、躊躇せずに
後悔しない生き方をしようと
本当に思います


東洋のマチュピチュに行きました

画像



25万本のヒマワリ・・・


画像


蜷川実花さんの個展・・・

とっても素敵でした


画像



沢山の画像〜
全て、Facebookに詳細掲載していますw

パソコンがなくなって、
掲載が大変になってしまったので
申し訳ありません(。>ω<。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
生きているうちにやっておきたい 幸運のぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる