アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
何となく大変だった日・・・
何となく大変だった日・・・ ワンデイキッチンのアシスタントの お礼にと、欲しかった スピーカー付きウォークマンを 買ってきてプレゼントしてくれたんで、 ビックリしたぁ(≧∀≦) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 23:04
今日は、寒かった(>_<)
今日は、寒かった(>_<) 今日は、お誕生日の方がいたので、 デコレーションしました&#127925; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 19:49
今日からつぶやこうか・・・
今日からつぶやこうか・・・ 20年振り、3度目の姫路城でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 22:51
貧乏で終わりたくない!!
貧乏で終わりたくない!! 写真で1番好きなのは、やっぱりコレ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 22:34
裏のワ・タ・シ。。。
裏のワ・タ・シ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 21:16
明日から。。。
明日から。。。 明日から…ここに行ってきますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/11/09 20:27
何もかもが行き届かない。。。。
一昨日、仕事が終わって 受信メールをチェックしていると その中の1通にショートメールが入っていた。 「電話番号変わってないかな?」 それは、前の前の職場の専務だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/17 20:01
世の中に、こんな人がいるんだね。。。。
世の中に、こんな人がいるんだね。。。。 先週〜行った 「陸上自衛隊の記念祭」の写真。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/01 00:48

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ


■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
幸運のぱんだ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる