アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歓送迎会」のブログ記事

みんなの「歓送迎会」ブログ

タイトル 日 時
しだれ桜咲く
しだれ桜咲く お誕生日・・・ 今年も家では、ごちそうもお誕生ケーキも 何も用意されてなかったけど 皆さんから、こんなにプレゼントと 沢山のメッセージを頂き、 本当に幸せに思いますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 22:38
つんく声帯を摘出。。自分自信も不安になるのです
つんく声帯を摘出。。自分自信も不安になるのです 2014年3月に 声帯がんを公表し、治療のため療養していた つんく♂(46)が4日、 母校・近畿大学(大阪府東大阪市)の 入学式にサプライズ登場し ステージ上の大型スクリーンでは “活字”と司会の代読により 後輩へのメッセ ージが届けられ 「なぜ、今、私は声にして祝辞を読み上げることが 出来ないの か…それは、私が声帯を 摘出したからで、去年から喉の治療をしてきましたが、 結果的に癌が治りきらず、摘出するより他 ならなかったから一番大事にし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 20:08

トップへ | みんなの「歓送迎会」ブログ


■リンク
エレファントママの日記
幕裏の妖怪
とことん気まぐれROOM
怠け者の散歩道
ブタネコのトラウマ
きびじぃ〜の隠れ家
幸運のぱんだ 歓送迎会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる